BLOG スタッフ日記

2016.05.14 (Sat)

こんにちは!広報担当です。

本日より東京蚤の市がスタート。

晴天に恵まれました!
嬉しいですね。。。

グローブメンバーは朝一番で出発。

トラックから飛び出したアンティークや雑貨達が所狭しと並んでおります♪

IMG_9387.JPG

IMG_9386.JPG

ブースナンバーは【75】。

グローブの大きなトラックが目印ですよ〜!

こちらは隣接しているグローブカフェ。

IMG_9388.JPG

今回のメニューは一新しました!

サンドをメインに

マフィンとドリンクをご用意しております。

cafemenu_event_20160513.jpg

グローブカフェのブースナンバーは【157】!

時間帯によって列が出来る場合もございます。

その際は提供にお時間をいただきます...予めご了承下さい。

そしてそして!

今回はメインテントブースの飾り付けも担当いたしましたv

IMG_9389.JPGのサムネイル画像

アンティークトランクを積み上げ、飛行機を吊り下げた

遊び心満載になっております。

休憩の際は、ぜひ、見上げて下さいね♪

様々なジャンルのお店が集う、

東京蚤の市。

ぜひぜひ、お楽しみください♪

素敵な雑貨や出会いがありますように。。。。。

2016.05.06 (Fri)


GW-rogo4.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

2016.04.27 (Wed)

いよいよ今週末は「ゴールデンスペシャルウィーク」!

フェア準備!

1Fに下りてみると、

大きなショーケースに担当スタッフが商品を持ち寄って

飾り付けを行っていました。

限られたスペースにはアンティークのウォッチとジュエリーがいっぱい♪(^^)

ご来店の際はぜひ、こちらも見て下さいね。

そして、本日は

広域三軒茶屋圏のビジネス&カルチャーニュースサイトの

三軒茶屋経済新聞さまに取材していただきました!

DSC_5497.jpg

B1のアンティークウォッチショーケースや、

別館のアンティークジュエリーを撮影!

実は、この記事にてご来店の方限定のスペシャルな告知を行います!

どうぞお楽しみに...

  • New
  • ACCESS

    電車
    東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より
    徒歩15分。
    バス
    「渋谷駅南口」より31〜34系統
    「下馬一丁目循環」「野沢龍雲寺循環」行き
    「三宿バス停」下車。
    お車
    ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。
    三宿通り沿い。

    〒154-0001
    東京都世田谷区池尻2-7-8

    2-7-8 Ikejiri, Setagaya-ku, Tokyo Japan
    zip 154-0001

    • Tel
      03-5430-3662
    • Open
      11:30~19:00 水曜定休
    • Fax
      03-5430-3551
    CLOSE