BLOG スタッフ日記

2014.08.22 (Fri)

先程までGLOBEに美しいクラリネットの演奏が響いておりました*

明日、あさってもフリーライブ開催予定です!!

さてGLOBE別館には時計がたくさん入荷しております。

ほとんどが電池で動きます!壁掛け用や置時計も充実しております~

8.22-1.jpg8.22-2.jpg

でっかいのも

8.22-3.jpg

8.22-4.jpg

8.22-5.jpg

置時計他にもあります~

8.22-6.jpgお部屋の模様替えにもってこいですよ

THE GLOBE

2014.08.19 (Tue)

こんにちは

別館がガラッと模様替えされました!

壁際にあったアクセサリーたちがレジ前にきました

39.jpg

32.jpg

35.jpg

33.jpg

36.jpg

38.jpg

アンティークの1点ものがたくさん。

もちろん試着もしていただけます!

気になるジュエリーがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪

2014.08.18 (Mon)

こんばんは

皆さん夏は満喫しましたか?

GLOBE では週末フリーライブいくつか

開催予定なのでぜひ遊びにいらしてください!

さて今日はB1をご紹介します

家具メインのフロアですがインダストリアル系の

雑貨や照明なども置いてます

8.18-1.jpg8.18-2.jpg8.18-3.jpg8.18-4.jpg家具はいいやってかたも

ぜひB1に降りてみてくださいね

ACCESS

電車
東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より
徒歩15分。
バス
「渋谷駅南口」より31〜34系統
「下馬一丁目循環」「野沢龍雲寺循環」行き
「三宿バス停」下車。
お車
ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。
三宿通り沿い。

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8

2-7-8 Ikejiri, Setagaya-ku, Tokyo Japan
zip 154-0001

  • Tel
    03-5430-3662
  • Open
    11:30~19:00 水曜定休
  • Fax
    03-5430-3551
CLOSE