BLOG スタッフ日記

2014.07.18 (Fri)

こんにちは*

明日から三連休

雨予報ですが蚤の市もあるので

晴れてほしいですね

さてさて

GLOBE 別館ではオーダーフレームが人気です!

存在を知らない方も多いと思いますが

オーダーなんて高いんでしょって思うかもしれません

が!

以外とリーズナブルな物もあります

(大きさ、Frameによります)

IMG_5814.jpgまずお好みのサンプルを選んで下さい

スタッフが10分ほどでお見積りをお出しします

約3週間で仕上がってきます

おうちで眠っている作品(油絵、刺繍なども可)に

素敵なフレームをつけてみてはいかがでしょう?

ちょっとした隙間にミラーをミリ単位で作ることも

できます!!

IMG_5817.jpgマットも種類がたくさんあります

IMG_5819.jpgこのポスターたちも特価で¥324~

これに合わせてオーダーするのもいいですね

ぜひ店頭でご覧ください

THE GLOBE

2014.07.16 (Wed)

こんにちは

本日は地下フロアの書物をご紹介します。

GLOBEのスタッフが選んで直接入荷しております。

写真集は各国の街並みであったり、

burogu1.jpeg

人を写しているものだったり、

burogu2.jpeg

インテリアの参考になる本も

様々取り揃えております。

なかなか本屋さんでは見つけることのできない写真集など、

見つけられるかもしれません♪

是非、見に来てみてください!

burogu.jpeg

2014.07.15 (Tue)

さて次に探検するのは、

GLOBEの大きい建物本館を一旦出て裏手に回ります。

すぐ裏手に別館があります。

IMG_5383.jpg

にわとりさんがお出迎え。

中に入ってみると...

IMG_5384.JPG

IMG_5385.JPGIMG_5395.JPGIMG_5389.JPG

IMG_5388.JPGIMG_5392.JPG雑貨がモリモリモリモリです。

ありすぎて載せきれません!

ガーデングッズやフレグランス、キャンドル、レース、食器などなどなど...。

盛りだくさんでございます。

お手頃な商品もたっくさんあるので、見つけに来てくださいね。

おまちしております♪

ACCESS

電車
東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より
徒歩15分。
バス
「渋谷駅南口」より31〜34系統
「下馬一丁目循環」「野沢龍雲寺循環」行き
「三宿バス停」下車。
お車
ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。
三宿通り沿い。

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8

2-7-8 Ikejiri, Setagaya-ku, Tokyo Japan
zip 154-0001

  • Tel
    03-5430-3662
  • Open
    11:30~19:00 水曜定休
  • Fax
    03-5430-3551
CLOSE