BLOG スタッフ日記

2017.12.03 (Sun)

こんにちは!
別館スタッフSです。

本日は別館雑貨フロアより
怪しくも可愛く、そして希少な
アンティークをご紹介致します。

こちら
image2.jpeg
インパクト大のトルソーですね。

一見奇妙ですが、よくお顔を見ると
柔らかなイイ表情をした子なんですよ。
image5.jpeg
ちゃっかりお化粧もしていますし、
ネイルまでしています。
image4.jpeg

image3.jpeg

なんと、、
頭が半分ありません!
image6.jpeg

いつの間にかパーツが取れてしまったのでしょうか。
長い月日が経つと色々な事がありますね。

これもまた古いモノの魅力です。
こんなクレイジーなトルソーはなかなかいないかと思います。

胴体をスタンド部分から簡単に外す事ができる為、
胴体のみ使用する事もできてしまうのです!
アイアン部分を使って、上からぶら下げるのも面白いかもしれません。
A.jpeg


この様に身体の中に物を入れ、ディスプレイしてみたり
image7.jpeg

アイアン部分に物をひっかけてみたりと
通常のトルソーに比べて使い方は沢山あります。

普通のトルソーでは物足りないという方
イケてるトルソーをお探しの方
是非、
本物に会いにいらしてくださいませ。

本日も三宿にてお待ちしております。

ACCESS

電車
東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より
徒歩15分。
バス
「渋谷駅南口」より31〜34系統
「下馬一丁目循環」「野沢龍雲寺循環」行き
「三宿バス停」下車。
お車
ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。
三宿通り沿い。

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8

2-7-8 Ikejiri, Setagaya-ku, Tokyo Japan
zip 154-0001

  • Tel
    03-5430-3662
  • Open
    11:30~19:00 水曜定休
  • Fax
    03-5430-3551
CLOSE