BLOG スタッフ日記

2017.07.10 (Mon)

2017年7月22日(土)から8月16日(水)まで
THE GLOBE ANTIQUES 本館B1F・別館にて、
「ジュエリー&アンティークウォッチフェア」を開催いたします。

ヨーロッパから届いたアンティークや世界各国から集めた個性的な
ビンテージのジュエリーに、
オメガやカルティエなど人気の腕時計。
選りすぐりの1点ものばかりを集めました。

 

今日はその中から、ジュエリーの一部をご紹介!

まずはこちら。ヨーロッパ各国から仕入れたアンティークジュエリーたちです。
image4-antique-jewery-2.JPG

現代ものとは違った、アンティークならではの手仕事の細やかさ!
経年による熟れた雰囲気も相まって、見ているだけでうっとりします。
まったく同じものは1点としてありません。お気に入りに出会えれば運命かも。
なんと今回は、これらのアンティークジュエリーは
すべて20% OFFの大特価でご用意いたします!

 

こちらは世界各国から仕入れたビンテージのジュエリー。
image6-vintage-jewery.JPG

今ではあまり見かけなくなった、おもちゃのようにポップで
カラフルなイヤリングがおすすめです。
おおぶりなものが多いので、1つ身に着けるだけでも一気に華やかになります。
他にもブレスレットやネックレス、ビンテージバッグも展開しております!

 

そしてこちらは、アンティークジュエリーのデザインをもとに作られた
天然石が美しいシルバージュエリー。
image1-silver-jewery.JPG

大粒の宝石だけでなく、ダイヤモンドなどの代わりとしても
使われていたマーカサイト(白鉄鉱)が使われております。
天然石ならではの虹色に輝く筋や金属光沢のきらめき。
きらきらと上品で美しく、カジュアルはもちろん
フォーマルな場面でもしっかりお使いいただけます。

 

image2-ring.JPG

こちらは18金と10金の華奢なリング。
ダイヤモンドやパールなどが使われているので、細いデザインですが
きらっと存在感があります。どんな雰囲気の服装やシチュエーションにも
なじみやすく、他のリングとの重ね付けもおすすめ。
店頭ではリングだけでなく、ネックレスやブレスレットもご用意しております。

 

ブランド「FATRA(ファトラ)」。
image3-fatra.JPG

フランス語で"雑然とした集積・堆積"を意味するこちらのシリーズは、
15世紀から18世紀にかけてヨーロッパの文人間で流行した
さまざまな珍品を集めた博物陳列室をイメージして作られました。
博物館らしく、試験管や標本箱をモチーフにしたパッケージも目を惹きます。
ひとつひとつのジュエリーには、ユニークな意味や格言などが添えられているので
是非店頭で手に取ってご覧ください。フェア限定商品も多数展開予定です!

 

世界各国から仕入れたアンティークパーツを
小さな樹脂の世界にギュッと閉じ込めた「RUKA(ルカ)」。
image5-RUKA.JPG

まったく同じものはないので、ほぼ1点ものです。
パールを中心に詰め込んだ華やかなものから
メダイやコインを詰めこんだミリタリーテイストなもの、
中には時計をまるごと入れた重量感たっぷりのバングルもございます。
素肌にはもちろん、ニットの上からつけるのもおすすめなので
季節問わず楽しめます。
フェア期間だけお目見えするものもございます。

 

などなど。
他にもたくさんのジュエリー・アクセサリーをご用意いたしました。
一部対象外を除き、20%OFFでご提供いたします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

ACCESS

電車
東急田園都市線「三軒茶屋駅」「池尻大橋駅」より
徒歩15分。
バス
「渋谷駅南口」より31〜34系統
「下馬一丁目循環」「野沢龍雲寺循環」行き
「三宿バス停」下車。
お車
ルート246三宿交差点から、世田谷公園方面すぐ左手。
三宿通り沿い。

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8

2-7-8 Ikejiri, Setagaya-ku, Tokyo Japan
zip 154-0001

  • Tel
    03-5430-3662
  • Open
    11:30~19:00 水曜定休
  • Fax
    03-5430-3551
CLOSE